扇 | 日々思うこと

やっべ~。マジ暇だよ。することねぇ~。


扇に誰かいないかぁ?


注:扇は地名です。ゲーセンがあり、ポップンRooMのメンバーが集まる場所です。


なんかマジアカⅢが出たらしいですね。よっしー氏としーどる氏がプレイ済みらしいね。


でもエントリーカードってそんなに高かったか?


400円は高いって・・・でもやりたいよねぇ・・・


っていうか一人でゲーセンに行きたくねぇなぁ。よいこ氏でも拉致るか。


でも、さすがに無理矢理拉致るのは気が引けるんで、一人で行って来ますわ



多分行くだけ行って1ゲームで帰ると思います。



だってお金無いんだもん・・・


とりあえず行くだけ行きます


誰も来なくても行きます





雪の中30分かけて行きます。