頭部偽装問題 | 日々思うこと

頭部偽装問題

朝から雪かきでかなり疲労しています。


もう雪は嫌です。雪国から引越ししたいですね。


今日は6時から学校に来たんですが、暇です。


することないんでyahooニュース見てました



・強度偽装の一斉捜査、50ヶ所以上の”超”大規模に(読売新聞) - 3時5分
> 耐震強度偽装問題で、警視庁などの合同捜査本部が来週中に予定している建築基準法違反>容疑による関係先の一斉捜索は、全国50か所以上に及ぶ異例の大規模になることが、15日わ>かった。



最近はこの事件ばかりですね。


つまんねぇよ


ニュースの視聴者や購読者がそんなことを求めていると思っているんですか?


俺はあの建築士の頭にしか興味はありません。


一言だけ変えてください。


一言変えれば確実にみんなの興味を引くことができます。



頭部偽装の一斉捜査、50ヶ所以上の”超”大規模に(○○新聞) - 3時5分
> 頭部偽装問題で、警視庁などの合同捜査本部が来週中に予定している

頭部基準法違反容疑による関係先の一斉捜索は、全国50か所以上に

>及ぶ異例の大規模になることが、15日わかった。







えっ!?警察が動くんですか???





絶対みんな本文を読みたくなりますって(笑


本当は本文も書こうと思ったんだけどダルイんでやめときます。


っていうか誰もつっこまないんですか?


明らかに偽装行為でしょう?


前髪と後ろ髪の色が違うじゃん(笑


誰か頭部偽装問題について書いているブログあったら教えてください。