かうんたー | 日々思うこと

かうんたー

三日坊主という言葉がよく似合う男みすたぁたかしです。

まさか、5日も続くとは思わんかった・・・

完全にカウンターの魔力に取り憑かれております。

カウンターを取り付けていない人は何が楽しくてブログ書いてるんですか?

僕はカウンターがなかったら確実にブログやめてますね!!

続けれる自信ありません・・・

ここで、私の生きる糧になっているものベスト3をご紹介しましょう!

まず第3位!

友達

日々支えられております。学校では常に助けてもらっているような気がします。皆さん、いつもアリガトウゴザイマス。

でも1位じゃないんだよね・・・

そんじゃあ第2位!


世の中に女が居なかったら辛すぎますね。私は、女のGパン姿を見るのが好きなんですよ!後から、もものあたり見てるのが好きですね♪タマランナァ

ハイ、変な趣味ですね、でも2位なんですよね。

それでは第1位の発表です!!!

やっぱカウンターだよね!!

人生全てカウンターに賭けます・・・

☆☆☆「みすたぁたかし」でした☆☆☆