2016年春、再到来!!!…と同時に黒髪双子シンメの秋ヽ(;▽;)ノ | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。


コオロギさんやイナゴさん達との遭遇率がそれはもう凄まじく、青ざめながらも何とか秋を受け入れようとしていたのですが、もうその必要はありません何故なら私には今年二度目の春がやって来ました。
(訳:滝沢歌舞伎が届いたよ)







{5BA5236B-4FE0-4652-BFF1-C726EE59FFA7:01}
ふぁぁあああああああああああああああヽ(;▽;)ノ!!!
(ステフォ映り込み元太くんを添えて)


もーーー!待ってたよおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。本当待ってた。゚(゚´Д`゚)゚。!!!もうほんっっっと待ってたからあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!(落ち着いて)




だがしかし遅番により午後出勤の為、ゲンさんとの(一方的な)感動の再会を果たす頃には明日になってしまうけど…
とにかく今日までのこの怒涛の連勤を終えたら本当に春が来るーーー( ;∀;)!!!


絶対定時で帰らねば……(本日最大重要ミッション)
は、早く帰りたい……(まだ出勤すらしてない)





そしてそして昨日の少年収。

黒髪元太くんキターーーーーヽ(;▽;)ノ

と、思ったら…





黒髪松松キタアアアアアアアアアアアアヽ(;▽;)ノ!!!



弾ける夏の金髪松松からしっとり秋の黒髪松松へ!!!
元太くんはそろそろかな〜なんて勝手に思ってはいたけど、まさかの双子ヘアーとか…(;д;)

偶然なら奇跡のシンメだし、お揃い(又は真似っこ)にしたんなら愛おし過ぎるし、どちらにしろ尊いから爆発するしかないんですけどどうしたら。゚(゚´Д`゚)゚。



夏から秋にかけて双子から双子へと生まれ変わる最強シンメ…( TдT)
どうか、どうか私もお目にかかれますように…( TдT)



ささ、仕事放棄したさMAXだけども貧乏人は大人しく働きます。(白目)