サマステ 8/14 両部①(を書くつもりが髪型の話しかしてなかった) | まるの松田元太くんブログ

まるの松田元太くんブログ

ブログの説明を入力します。


私の夏2016が終わってしまい、後は思い残すことなく灰になるだけだと思っていたけど。
最終日の帰り道、1人でウォンウォン泣いていたことがまるで嘘かのように私は猛烈ハッピー野郎へと生まれ変わりました。




何故なら今日も松松ちゃんが笑顔いっぱいで踊っている…( TДT)!!(in私の脳内)





しかもCANDYやら僅かながらに映り込んだ少クラサマパラも全然消化出来てないし、雑誌も読めてないし、何より昨日のサマパラ見学が双子過ぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。あぁ!もうムリかわいいいいい!

もう少し待てば歌舞伎DVDもあるし、生きる糧が沢山あってなんだかんだロスる暇がないヽ(;▽;)ノ



やっぱり今年の夏は最高だ!

何度でも言いたい!
ありがとう、松松!!!




てな感じでサマパラ最終日。
※というか本当に髪型の話しかしてない自己満※



昼公演の元太くんが…




リアル王子様だったんですけどーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。!!!




元太くんは天使とか妖精とかその類だと思っていたので、これまで元太くんを王子様的目線で見ることはあまりなかったし、最初はそこまで思わなかったけど…

これがもう見れば見るほど唯ならぬ王子様感…ヽ(;▽;)ノ!!(でもそう見えたの私だけだったのかな…w)

アッシュっぽい髪色に最初はちょっとデコ出しにしていて、サマパラを彷彿させるような髪型…。゚(゚´Д`゚)゚。!!(こっちも死ぬほど好きなやつ)
元太くんの登場と共に私は早くも一度目の死亡を迎える。





そして気付いたらセンター分けに!
一束だけ残った前髪もセクシーで良かったんだけど、思い返せばいつからか綺麗にパッカーン割れていた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

元太くんは黒髪サラストが銀河一似合う男の子だと思っていたけど、この日茶髪センターの元太くんも銀河一だと知ってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

サラサラでふわふわだから無造作…ではないんだろうけど、動くと髪がいつも以上にファサーっと靡いていて。
これがもう本当にうっとりため息ポイント。。




しかもしかもしかも…!!!

センターの分け目に手を差し込んで髪を掻き上げる仕草!
これはもうまさに美の頂点…。゚(゚´Д`゚)゚。!!!



サマパラの時見た、勢いのあるバサッ…!はやってなかったけど、いつもの耳掛けと同じくらいの頻度で掻き上げいたもんでその度に天に召されるこしか出来なかった・°・(ノД`)・°・



分け目に手を差し込む時の元太くんの手がこれまた息の根止まるほど綺麗で…(泣)(泣)(泣)
普段のふわふわなお手手とのギャップ…!手だけでギャップを与える元太くんとか本当なんなの・°・(ノД`)・°・
あれが計算なら超あざといし自然な仕草なら超恐ろしい(どっちにろ好き)




そんなセンターが超絶似合っていた元太くん。


おはロックではまよプリのピンクバンダナを頭に巻いていて、完全にどこぞのちぇる様と一致ヽ(;▽;)ノwww


恐らくこの日はちぇるちぇるランドからやって来たのかな(*´д`*)??
やんちゃ坊主のポンちぇるくんがこの地に舞い降りて来てくれたことに心から感謝します。。(紫耀くん拝借したよ)

だあああああああ!もう超絶かわゆかったーーーー( ;∀;)!!




以上、王子様とちぇるの振り幅がとにかく凄まじくて感情が忙しかったけど、とりあえずセンター分けが非常に美しい元太くんでした。




とりあえず髪型編〜完〜