寝返り始めて自由に行き来するようになって、
すぐ必要になったのがプレイマット不安


比較検討して選んだのがこれです!



カラズマット目がハート飛び出すハート

シームレスで、隙間にゴミや液体が入らないのがよくてこれにしましたびっくりマーク






色はベージュです飛び出すハート



なんと言ってもお手入れがしやすい!


液体こぼしてもサッと拭くだけで綺麗になりますよだれ


 






ほんとに隙間がないのが重要びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





厚さが4センチもあり、弾力があるので子供が倒れても安心。


お昼寝はここで一緒に寝てます泣き笑い


買ってよかったー!!



ハイハイ始めたらサークル買います目がハート