妊婦健診に行ってきました〜看板持ち


体重は2週間前より-0.1kg…滝汗

北海道行ったわりには増えなかったな滝汗
(処方してもらった便秘薬のおかげ…)


前回の痛かったおりもの検査の結果は、
異常なしでした〜ニコニコ飛び出すハート

あの日以来ときどきアソコが痛い…
トラウマなのかな…


赤ちゃんは順調で、
500gくらいになってましたビックリマークラブラブ




うつむいたり顔隠したりしてたけど、

お医者さんがお腹ぐいぐい押したらいい角度で見えました目がハート(痛かった)



そして性別は


たぶん女の子恋の矢恋の矢恋の矢



まだ確定じゃないけどね笑い泣き



今のうちから名前考えます〜飛び出すハート