おはようございます🌈✨


今日、これから仕事です。


いつもながら、朝、早ぇ〜チーンチーンチーン


朝早い仕事なのです。


単発派遣から、同じ仕事場に雇用になり


単発派遣の時より、求められる事は厳しくなり…


「怖い…」


と思う時も、正直あります。


落ち込む時も…やっぱり正直あります。


でも、身体の疲れとしては


思ったよりイケる🙆‍♀️


休みの日は1日寝てる…という事はなく


これは、親友ちゃんとデート出来るぞ👫💓


と思いつつ、朝ご飯を食べながらblog、書いています🍞🥚


さぁ、今日も頑張ろう💪🏻


大丈夫、大丈夫😌


1週間が始まりました🫧🎀


今週も頑張ってまいりましょう( ´˘` )


帰ってきたら大好きなゼリエースを食べたい…



と、作ってから行こうと思いつつ


時間が間に合わず、仕事場に向かいます。


良い1日を🍀


というblogを下書きし、お昼休みにupしている私…


残り時間、頑張ります🔥


え??父の日??


昨日また夫とケンカをしたので、エピソードは何もありません真顔


私のお父さんでもないし 笑


父と、お義父さんにラルフローレンのタオルハンカチをあげて終了でした👏


それでは*˙︶˙*)ノ"