おはようございます☀️🌈


今日こそ!!今日こそ病院に行きます!!

やっぱり病院の薬が1番効くよね💊

それに、病院に行ったという事が、プラセボ効果になり何だか落ち着くし

昨日、行けなかったんです…

具合が悪すぎると、付き添いの人がいないと病院行けないですよね😭

先日、川崎大師に家族で行きました👱🏻‍♀️🧑🏼👩🏻‍🦰👨‍🦰

毎年、年度末に行く事がお決まり✨

ロキソニンで身体の痛みを、誤魔化し

そしてお護摩の後に

境内を歩いていると、日曜日だからか、出店がいっぱい並んでる〜おねがい

私と娘で、牛タン串を

1個の塊を食べたら、もうお腹いっぱい

息子にプレゼント🧑🏼

若い男の子が、お肉をたくさん食べるのは見ていて気持ちが良い

娘も1つの塊を食べたら、お腹いっぱいになったらしく

夫にプレゼント👨‍🦰

デブでメタボな、中年男性がお肉を頬張っているのは…見ていてあまり気分が良くない 笑

まぁ元気なら良いんですけどね😄

その後、その日が大安だったので

私の祖母とおばが、息子に合格祝いを渡したいとの事で、両親と祖母が住むマンションに寄りました

あぁ、実家って安心するなぁ💨

ずっとこのまま居たい🥺

葡萄も出してくれて、息子と娘と私でペロッと食べました🍇🍇🍇

腰が重いけど、両親と祖母に挨拶をし
(おばは、自分の家
おばにも、お礼の電話かLINEしなければ!!)

夫が待つ車へ戻りました🚗

そして、息子の部屋を完成するべく

「お値段以上」か謳い文句の家具店へ

チェストを2つと、ラグが欲しかったのですが

その店舗には、納得いくラグが売っていなかったので、チェスト2つを購入し、帰宅🏢

あ、その前にこの日は夕飯が作れそうもなかったので

お気に入りの中華料理店のお惣菜も購入

娘についてきてもらった

重いものは、全て持ってくれる娘👱🏻‍♀️

去年の今頃は…

娘に悪魔が取り憑いたみたいだった😈

白米は、土鍋で炊くので浸水してあるし

お惣菜もあるし…

帰宅して、手洗いうがいを済ませたら
倒れ込むように、ベッドへ🛌

確かに、そんなに体は強くない方だけれど

私、こんなに風邪や体調不良起こさなかったんだけどなぁ

娘が高校1年生の夏を終えた頃から、ちょくちょく体調不良に陥る事が多くなった

多分、心が弱ると体調にダイレクトに表れるタイプなので

自分では、気付いてないけれど

結構、弱っているのかもしれません滝汗

元気になったら、息子の部屋を息子と相談しながら完成させ、娘の部屋の壊れたTVを捨て

他にも色々なものを、粗大ゴミや小物金属

廃品回収に出して、この家をスッキリさせたい

断捨離も引き続きしたいです

さぁ、洗濯も干したし、スキンケアとメイクをして、着替えたら🧥

銀行と病院、帰りにスーパーに寄って帰ろう👍🏻

親友ちゃん❤︎皆さん❤︎素敵な1日をお過ごしください( .ˬ. )♡