ご無沙汰していますビックリマーク

ずっとblogを書けるような心境じゃなく…笑い泣き

今月の中旬に大好きな彼女とlunchをしましたナイフとフォーク

その彼女は、少し前に美術館に行かれたらしく…

その美術館とFEILERのコラボのハンカチを…♡



しかも彼女とイロチてお揃いだとかおねがいラブラブ


こんな高価なものを…(泣)


彼女も言っていたのですが、私も開封する気になれず、飾って拝もうと思いますウシシ


そして、もうひとつ




これも大切に少しずつ食べ…


先日無くなりましたニコ


でも箱はずっと取っておこうと思いますラブラブ


彼女の優しさ…弱っていた私にズキューンと刺さりました😇💟🔫


そして、これも彼女の優しい気遣い🥺


lunchする時に素敵な景色が見えるほうの席を私に譲ってくれ(泣)


楽しく食事をしていたのですが…


ある1本の電話が…


そこから、気もそぞろになってしまい一点を見つめ出す私笑い泣き


彼女は、あの手この手で私を励まそうとしてくれ、その気持ちとっても伝わってきましたぐすん


でも中々、その私が抱えている問題が大きくて…


気付くと一点を見つめ出す私笑い泣き



それから、とてもツラい日々を送っていましたが…もしかしたら、少しゴールが見えてきたかもビックリマーク


私は、前の記事にも書きましたが、意味のない事は絶対に起こらないと思っています。


きっともう少し時間が経てば、「こういう事だったのか…」と思う日が来ると思うほっこり


さぁ頑張ろうおねがい


私も彼女が大変な時、そんな支えになれるような女性になろう…ビックリマークビックリマーク


色々あるけど、頑張ります宝石ブルー宝石白宝石赤