皆さま…
大変ご無沙汰しています😭

blog、サボりにサボりまくってしまいました( p_q)

もう1年弱くらい書いていなかった🥺

それなのに、フォローを外さないでいてくださった皆さま♡ありがとうございます




何か1年弱、amebloから離れていたら、
仕様が変わっている…

amebloで使える絵文字は、どうやって出すの??


今、記事の編集をしていて分かりました凝視


しかも、特に変わっていませんねほっこり



この1年弱。怒涛の毎日でした…。

娘の反抗期が本格的になり、本当に大変でした😂

でも、この反抗期がなかったら、私は本気で変わろうとしなかった。

変われなかった。

だから、娘が思い切りぶつかってきてくれて、今は感謝の気持ちです🫶

30代とかで反抗期きても大変だったから…

そして、少しずつ、少しずつ彼女は柔らかくなってきている👱‍♀️

反抗期VS更年期は、ホルモンバランスが乱れた2人で、ホルモンって、一生に分泌される量は25mプールに何滴からしいのに(記憶違いかも 汗)
本当に人が変わったようになりますね🫢

人は、ホルモンに振り回されてる…

さて♡

今日は、前の記事に載せていた、娘の給食セットが、お弁当セットに変わって、息子のものも少し変わったので、それを載せようと思います( ¨̮ )︎︎♡

娘のお弁当のタオルハンカチとナプキンにお弁当袋 その①






娘のお弁当セットその②





タオルハンカチは、2つともFEILERのもので、特に1枚目のコスメ柄のハンカチが娘もお気に入り♡

お弁当袋は、前にママ友を超えた親友aちゃんと横浜のDEAN&DELUCAでdinnerの後、お茶した時に可愛い袋があったので買った事があったのですが、娘的に「う〜ん」だったらしく、娘と相談して決めたPaul & JOEのもの🎀

タオルハンカチとお弁当袋が、キラキラ系なので、ナプキンはシンプルな無地のもの、Seriaで110円で購入したものです👌🏻 ̖́-‬

息子は、まだ給食なので(給食…有難いですね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧)

マチがないタイプの袋を使っています。

息子の給食セットその①







息子の給食セットその②






相変わらず、スヌーピーが大好きな息子

お箸とスプーンセットは、Pumaのものを使っていますが、何となく雰囲気に合わない気がして、LOFTなどで買い直したいなぁと思いつつ、あと来年度1年で中学校を卒業するので、高校に進学した時にまた新調しようかな〜と♥

それもウキウキするなぁ🫰🏻💗

息子は、あまりこだわりがないので、少し聞いてみて購入する感じです😊

さて、今日は娘の友達が泊まりに来るので、いつもより少し念入りにお風呂掃除しようかな🛁*。






シャンプーボトルを置いている所に、少し水垢があるの、分かりますか??

119というメーカーのものがすごくスッキリ手軽にピカピカにしてくれる!!



またネットで頼まなきゃ🫧

今日の関東は雨降りです☂

恵みの雨だけど、やっぱり私は晴れの日が好き。

少しテンション下がりますが、今日も楽しく過ごしましょうね🐻‍❄️✨