5日目です!!


朝 (明るいところで撮影)



朝 (暗いところで撮影)






夜撮影(化粧あり)




夜撮影(化粧なし)




今日ふと気づいたのですが、起床時に目やにが出ていない😳!!!

朝目やにがカピカピになっていたので、出なくなって嬉しいです✨✨

4日目も5日目もあまり違いがわからない気がします…(>_<)


腫れはマシにはなったものの、依然として目の下が硬く、触るとジーンと打ち身のような痛さがあります。

見ていただきたいのが夜撮影(化粧あり)の写真なんですが、今、頬骨より脂肪を入れた目の下の方が高くなっているのが分かりますでしょうか(°_°)??

 

不自然な盛り上がりが綺麗に吸収されていくのかどうか、とても気がかりです(>_<)←この盛り上がりについては、4日目に絵で説明させていただきました。


目の下が頬骨よりも盛り上がっている状態のため、手術前より法令線の溝が深く、法令線が目立つような気がします…(>_<)
汗

やだなぁえーんダウン



笑うと、目の下に注入した脂肪がまとまって上に持ち上げられてる感じがして、すごく違和感があります(>_<)

 

試しに笑った写真も撮ってみたんですが…

 



うん、不自然だ
笑い泣きDASH!DASH!DASH!とくに右目の下が笑い泣きDASH!DASH!

 

笑うと、ボコッと感が浮き彫りになりますね…汗 

おそらく、右目の下の脂肪の方が元々多く、多く取っていただいたので、

注入した脂肪の量も多いからなんだろうなと思っています。(私なりの解釈)


この状態だと、まだまだマスクを手放せそうにないなぁ笑い泣きドンッドンッ

 

 

ちなみに、昨日に比べ太ももの痛さはマシになりましたキラキラ

あと、すっぴんではかなり頬が黄色くなっていますが、化粧をすると綺麗に隠れてくれるので安心ですo(`ω´)o!!



この先どう変化していくのか心配ではありますが、まだ5日目なので

気長にじっくりと様子を見ていこうかなと思いますニコニコ!!
注入した脂肪が綺麗に吸収されて、うまい具合に落ち着けば良いんですが😭😭


それではこのへんで(^O^)
また明日も更新します✨