4日目突入です!!


今日から仕事に復帰し、術後はじめて化粧をしました…(>_<)


スッピン、化粧ありと比較していきたいと思います。
撮った場所や、照明具合で結構違って見えるのですがご了承ください💦





起床時





化粧あり① (夜撮影しました)





化粧あり②





夜撮影 (化粧を落とした後)











お目汚しすみません
ガーンあせる
少しでも参考になればと思い、色々なバージョンを貼ってみました。

下の3枚は、だいぶ頬が黄色くなってきたのが分かりますね…😳💦


術後初めての化粧だったので、目の下をできるだけ刺激しないよう、割れ物を扱うようにかなり慎重に化粧しました(>_<)💦

完全には腫れが引いてないので、出勤するときはマスクをつけたんですけどね😂✨


突然、マスク出勤したら「どうしたの?風邪ひいたの?」とか「花粉?」ってやっぱり聞かれますよねww
「アレルギーでくしゃみがいっぱい出て…」と言っておきましたが😂!!(笑)

↑聞いてくる人は聞いてくるので笑、もし仕事を休んで治療をお考えの方は、あらかじめ答え方を用意しておいた方が良いかも知れません…
笑い泣きあせる



休んでいる間、ずっとヒッキーだったので、

その時は歩かないし気づかなかったんですが、歩くと脂肪を取った太ももがじんじん痛みます😭
打ち身を触った時のような痛みです。

顔の腫れもだいぶマシになり、目も開けやすくはなりましたが、依然として目の下は硬く、触ると打ち身のような痛さが残っています。
目をきつく閉じたり、顔の筋肉を大きく動かしたりしても鈍い痛みがあります。



職場のカミングアウトした友達には、
「腫れてるの分からないよ…?マスク外しても大丈夫じゃない??」と言われたんですが、


今、目の下がこんな感じなんですよね!💦💦


下矢印 下矢印 下矢印 

 

 

 




分かるでしょうか…(>_<)
下手くそな絵ですみませんえーんあせるあせる

↑の絵のような頬をしているもんで、どうしても腫れが引くまで晒したくなくて…😂💦(笑)


まだ目の下が腫れているので、これからどう定着していくのかすごく不安汗

良い方向へ向かいますように…ヽ(;▽;)ノ


それではこのへんで゚( `ー´)ノまた明日も更新します!!
長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ