3日目になりましたうさぎクッキー



朝撮影したもの




夜撮影したもの




3日目にもなれば、少し腫れが引いてきたかな?という感じです。
あと、写真では分かりづらいかもですが頬が黄色くなってきています。

一番腫れを感じるのは朝起きた時で、上まぶたまで腫れてるような感じです。


だいぶ腫れがマシにはなりましたが、まだ100%開眼ができません😂(笑)

普段より目が小さくなったように思います><。

目を強く瞑ると、脂肪注入した部分に鈍い痛みがあります。昨日と同様、触ると打ち身のような痛みがあり、まだ硬いです。


これからどのような変化があるのが楽しみ半分、不安半分です😭!!
1週間もすればだいぶ違いが分かるようになるかな…。


明日から仕事に復帰するんですが、職場の友達1人にカミングアウトしました(^O^)✨
その友達も二重整形した経験があるので、言いやすい…!!><


影くまを無くす手術したよーと言ったら、
「そんな手術あるんだ??ゆずみかんさん、そんなにクマがひどかったイメージないけどなぁ」
と言われました😂

やっぱり、気にしてるのって本人だけなのでしょうか!
クマで悩んでいないと、一々人の目の下なんて観察しませんよね??


まぁ、自己満だからいいんです٩( ᐛ )و
改善されて、少しでも自分に自信を持てたらそれでオールオッケーですよね😂
グッド!グッド!

 

今日からシャワーを浴びれるのでとてもうれしいですウインクキラキラキラキラ

 


それではこのへんで!
また明日も更新しますo(^_-)O