2日目突入です٩( ᐛ )و

さっそく2日目の写真を載せていきたいと思います✨✨


朝撮影したもの




夜撮影したもの




昨日とあまり違いが分からない気がしますが、若干目は開きやすくなったかな?と感じました
爆笑

あと、夜様子を見ると、頬が若干黄色っぽくなってきたのかな?と思ったのと、
頬が時々痒くなります(>_<)

治ってきているということなのでしょうか…
ガーン

でもまだ目の下を触ると痛く、相変わらずチークをつけたように赤く、アンパンマンのように腫れ上がっています😂💦

目の下の脂肪を入れた部分が硬くなっているので、笑うと頬が不自然です。

太ももの脂肪を取った部分は、昨日と変わらず打ち身のようなジーンとした鈍い痛みがあります。



明日から太ももに貼っている包帯が取れるのと、シャワーが浴びれるので、すごく嬉しいです(^O^)✨✨

 

コンタクトレンズの使用は1週間後から可能らしいですが、仕事では眼鏡で誤魔化す作戦なので

オペを受ける1ヵ月くらい前から眼鏡に変えておいてよかった爆  笑!!!!

 

 

仕事を何日か休んで、出社してきたと思ったら眼鏡に変わってるってかなり怪しいですもんね???

カンが良い人は気づきそうですよね??

「あ、こいつ、顔いじったんじゃね?」ってwww

 

↑を心配して、1ヵ月ほど前から「コンタクトレンズは値段が高いから…」とか

「目が乾いて辛くて…」とか理由をつけて、眼鏡生活を始めていたんですよね😂😂(笑)

 

あと、出社するときマスクもしていくつもりなんですが、手術を受ける時期も計画のうちでした😂

できれば11月~4月の間に受けたい!と思っていたのです。

何故なら理由は一つ。

マスクをつけていても怪しくない時期かな?と思ったからです😂!!!!

 

すべて計画通りでした…グラサンドンッドンッドンッ(笑)
 

 

一週間くらい仕事を休めたら一番良いんですけど…(;;)

あまり長期期間休むと、周りの方に迷惑をかけてしまうのでさすがに出来ませんでした><汗

 


 

それではこのへんで^0^また明日更新させていただきます乙女のトキメキ