1日目の様子を貼りたいと思います(^O^)✨


朝撮影したもの




夜撮影したもの




朝起きた時、目やにが大量に出てるのかな?と思ってたんですが、思っていたより出ていませんでした(>_<)
ただ、下まつげに目やにがこびり付いていたので、濡れタオルで慎重に拭き取りました😂💦

もっとひどい内出血になるのかな?と思ってましたが、当日よりも腫れが酷くなっただけで内出血はあまり見られません。

赤みはありますが、チークを塗っているくらいの赤みです。

これ以上入れたらパンクする!ってくらい頬がぱんぱんで、アンパンマンみたいです😂(笑)

夜の方が腫れてる気がします><。



触ると頬が硬く、打ち身のようなジーンとした痛みがあります…💦
また、目を強く閉じたり、目付近の筋肉に力を入れたら↑と同じような痛みがあります。

今の段階では、本当に吸収されていくのか心配ですね(>_<)
注入した脂肪が綺麗に吸収されることをひたすら願います😢!!!

脂肪を取った太ももは、触ると痛いですがとくに問題はありません✊

 

シャワーは3日目から浴びれるようなのですが、早く浴びたいです…えーん


以上、1日目終わりですおすましペガサス
明日からも経過を貼っていきたいと思いますニコニコビックリマーク