いよいよ前日となりました…(>_<)


もう前日だとか実感が湧かないし
予約を入れた1ヶ月前は
「よし!!やってやるぞー!!」って感じの意気込みだったのに、
今はすごく緊張してます!!正直ビビってます😂!!!(笑)
(初めて受ける手術だからビビるのは当たり前ですよね…??😭)


埋没方は2回してるし、親不知4本抜いたこともあるし(どちらも麻酔痛かった😭!!)、
足の甲を何針も縫う怪我をしたこともあるし、蜂に刺されて腕がめちゃめちゃ腫れて痛い思いをしたこともある😭!!

きっと😭!!大丈夫😭!!

私の痛み耐性頑張れ〜〜〜😭🔥🔥🔥!!!!

モニターさんのブログを読むと、どこで痛みを感じたかというのがみなさんバラバラで…><
麻酔のみ痛いと感じただけで、あとは全然痛くなかったと言う人も居れば

脂肪取るのが痛かったとか、脂肪注入が痛かったと言う人も居て本当に人によるんだなぁ、と思いました😂
私はどのパターンなんだろう… (TT)
汗



あとは、痛みの不安以外では、本当に今よりはたるみが改善されるのか?とか、失敗しないだろうか?とかいう不安もあります。

考えはじめると不安が尽きませんね。。
えーんあせる

でも不安だけでなく、楽しみに思う気持ちもあるんです…(><)キラ
影クマが改善されたら、人と話すときも気にしないで話せるようになるのかな?とか、
電車の窓や、車の窓に映る自分の顔を見てギョッとすることが無くなるのかな?とか。


あと、水曜日に、近所で少し有名な「願い事が叶う」っていうお寺にお参りしてきました!ヽ(;▽;)ノ


------------------------------------------------

前の記事には書かなかったんですが、あと一つ、この「目の下のたるみ治療」をしようと思った理由を書きたいと思います。


もちろん、目の下のたるみがコンプレックスで改善したいというのが一番の理由ですが、
将来結婚することになったときに、
結婚式代だとか、新婚旅行代だとか、生活費だとか、子供が出来てからのお金だとか、これから色々と出費があって、結婚したら中々自分にお金を使えなくなってくると思うんですよね。。😫🌀

だったら、
手術を受けるには独身の今しかない!!と思ったんですよね😂(笑)

がんばろ〜〜。°・(>O<)・°。



最近(ここ1~3日くらい)の目の下の様子を何枚か貼っておきたいと思います!

通常(?)




横から写した場合




目をつむった場合




笑った場合




化粧あり




気持ち悪〜〜〜っっ
えーんえーん(笑)
お目汚し失礼いたしました。。⤵︎⤵︎

撮った場所やライトの関係でかなり違いがありますね笑い泣きあせる
最近自分の目の下の写真ばかり撮ってる気がするなぁ😂(笑)

完璧までは求めないので、せめて、今より改善されて
自信が持てるようになりますように…😭✨✨



今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!
これから経過の写真をどんどん載せていきたいと思っていますので、気になる方は覗いてみてください(>_<)✨

少しでも参考になれば幸いです!💨💨

今日はいつもより早く寝よう…(¦3[▓▓]