【SDVX】先日の収穫 | mr009`s blog

【SDVX】先日の収穫

どうも。

先日、友人とゲーセンに寄りまして。

その時SDVXやり放題だったのでちょっとそれなりにやりました(4,5クレほど)

んで、その収穫のご報告を。


1.Evans VolteX Pf arrange [EXH14]

初期稼動のころからですかね?それとももうちょっと後?

初見だったのですが、クリア。(ゲージボーダー70をピッタリ)
ただ、譜面的な問題で、今後はやらないかなーという感じ。
そもそも自分で選曲したんじゃなくて友人が....




2.The Wind of Gold -H
ΔPPY MIX- [EXH14]

前回、解禁して未プレイの曲でしたね。

こちらは当然といいますか、新Verからの楽曲のためか、
所謂、verに対応した譜面といいますか。わかるでしょう?
あとは実力ですかね。見事にクリア逃し。

今後、やるかはわかりませんが、継続はないかなー。




3.SEED (DJ Noriken Remix) [EXH13]

以前から安定してクリアできる楽曲ですが、
自己ベを達成したので、それの報告。
ツマミのSEED文字はプレイしていても面白いです。

今後もTRACK1・2消化としてやるつもりです。




4.物凄い勢いでけーねが物凄いうた [EXH14]

いつもの。やっぱりプレイするときの気分が違う一曲。

最近は安定している感じがします。自己ベ出ましたし。
ただ、まだ怖かったりしますね。TRACK2に選ぶのは。
まだ様子見です。
いまだに最後の青右・赤左・同時右ができません。




5.GAMBOL (dfk SLC rmx) [EXH13]


楽曲解禁中に、たまたま目に止まって、たまたま解禁した楽曲。
もちろん、存在自体は知っていましたが。

中間危なかったものの、後半で十分回復できました。
もちろん、初見プレイ。で、クリア。

今後もやってもいいかなっていう感じ。




6.デッドボヲルdeホームラン [EXH14]

今回最大の収穫!

譜面は完全初見でないにしろ、ほっとんど覚えてない状態でプレイ。
ただ、曲調といいますか、流れは軽く頭に入っていたので。

でも1発クリアとは。正直惨敗かなーという予想でしたが....

すっごくうれしいですねー

もちろん、今後とも頻繁ではありませんが継続して選曲します!
曲が好きですからね。




以上。
結構収穫があったと強く感じる1日でしたね。
やっぱり友人と行くと収穫数が上がる可能性が...

ではでは。