箱入り娘でごめん。 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.


箱入り娘だけど

箱入り娘の分、
親に申し訳ないと思いました。

帰りは電話して迎え呼べと言われるし。
迎え呼べば来てくれるし。

元々沢山お金が掛かってたのに
転校に必要だった
かなりの額を払ってくれて
(半年分一括払いだった)

受験終わったら
免許取りに行くねって言っても
行ってこいよーみたいな。

私がお金を出しなさいなんて
一言も言わないで

大学も奨学金に頼らずに
どうにか入れようとしてくれてて

周りの子は
金銭面で進学も、免許も
諦めてたり、先延ばしにしていたりで

本当申し訳ない。

今月は習字に3万近く掛かってるし

本当。

バイトもしたことのない
金銭感覚のない
お嬢様気取っててごめんなさい。

その分

頑張るから。

ごめんね。