好きな人 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

好きでもない人から好かれたらどうする? ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中
本文はここから



結構、コレ難題ですよw

小学生のころは

全力で拒否りましたね。

「なんか、○○クンnyoちゃんのこと好きらしいよぉー」


(((( ;°Д°))))really?


「え、無理、無理だってw」

で、そのあと永遠とその人の悪口を言いまくった気がしますw

その時はすごく

恥ずかしかったんで(-_-;)

でも、今なら・・・・・

確かに拒否りますけど

噂で流れてきても

気にしないでおきますw

で、もし、こくられたら

「ごめんなさい」って言うかな

付き合ってみるのは無理。・・・・

あ、でも皆からは好かれていて

自分だけが苦手って感じてるんだったら

付き合ってみるかも。

もしかしたら、その人のこと好きになるかもしれない。

うーん

「ごめんなさい」じゃなくて

悪口いいまくったら

その人、可哀相だと思う

悪口言うより

ごめんなさいっていったほうが

「嫌われてはいないんだな」

って思うと思う。

確かに、その人のことは嫌いだけど

その人に

「あ、nyoは俺のこと嫌いなんだな」

ってバレナイヨウニ

接しられるようになったら

大人に成長できると思うからww