ひっさびっさー | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

同じ部活のピーさんがアメブロを始めたと言うので

kumaリラックマさんも、そろそろ逃げてばかりは出来ないぞと。

思っただけです。

夏っ休みだぁーーーー

summer

summer

って言ってもあのー

学校に頻繁に行きます(-_-;)

学校って部活じゃないですよ?!

あのー職場体験とかw

あとは、日本ジャンボリーに日帰りで参加しましたリラックマ

外国の人とかwメチャいっぱい人が居て凄かったw

kumaにとっていい刺激になりました☆

また今度写真でも載せます

いつになるのとか

聞かないでガーン

summerと言えばコレですよ

high school musical
ワイルドキャッツ




summer

summer

summer

って最初に言ってるのが印象的というかなんというかw

頭から離れないw

まぁ、もう秋になりますけど

暑いんで、

熱中症で倒れないように

エアコンとか扇風機とか。

暑さ対策をお忘れなく

see you!

Have a nice day