事件発生 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

(・∀・)えー只今


心のコンパスに向かって進もうとがんばってる


kumaリラックマデス


えー事件が発生しました。


今日も、前も


今日は、昼休みに


my brother,とカナに



と、黄色のゴム(笑)


kumaは一瞬でわかりました叫び

これはマキさん(カマ)のものだと。


でも僕はキセキを信じたかったんです


これはも持ってると思ったんですw


で、時は流れて 放課後my brotherに脅しながら聞いたところ


マキさんmickey(カマ)のものだと判明


どーしよぉぉぉぉ


と思いつつ、部活が終わって帰る時


マキさんmickey(カマ)が居たんで


「あ、ハイ。」


って言って渡しました。


(↑意外とあっさり。)


ってゆー事件。


あーあ。コレがいけないんだ。



「ハイこれあげるよぉー(*^ー^)ノまっ、もってな。」