ボニョ | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

やぁ。kumaリラックマデス

今日は・・・・。いいDEYだったよ

ただ・・・・ひとつ気になったのは

kumaの心の中でぶーぶーボニョと密かに呼んでいる

○○ちゃんの発言ですねw

ぶーぶー「最近2組でkumaリラックマちゃんの名前良く聞くよー」

・・・・ハイ?( ̄Д ̄;;

えーとそれはーそのーハイ。

きっとホニャララmickeyの意味なんですよね。

わっかりました。どうもしません(←え)

きっと・・・。あるお方はいじられてるのだと思う(笑)

でー、最近この歌が好きですw




kumaリラックマ内ブームが再発しましたw

でわ、よい14日を

1月14日階段から落ちるの日なんで(←え)