幻の神回ワークショップ | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

このブログで
mr-zero369
ワークショップ開催告知をした
その直後❗💦





2ヶ月前から予約してた
会場から連絡が入り
「県からの要請で………」キョロキョロ





つまり会場が一時閉鎖ガーンガーンガーン




第9回
「Grouth of the Soul

mr-zero369WSは中止決定ゲッソリ





おいおい💦
コロナさん
やってくれるねぇ〜チーン





もちろん感染拡大してから
では遅い事態だし

そうなった後に
国や自治体が対策を
取らなかったという事実があると
後々で叩かれるからね滝汗





それでもだからこそ
伝えたいことがあった💦





コロナウィルスのこと

米中冷戦の目的考察

ゲノム編集や
バイオテクノロジーや
ナノテクノロジーの今

ブロックチェーンにおける未来



そんな激動の新時代において
ピンチをチャンスに変えるため
求められる意識進化




そこに大きく影響する
宇宙のメカニズム
反転の法則




この宇宙の全てを織りなす
粒子と波は
どんな性質を持つかを知ると





時々大きな気付きを得る人もいてびっくり
        (全員じゃないけど)




置かれた現状を
反転させたり
反転させなかったり
コントロールできると




めっちゃよくない?酔っ払い酔っ払い酔っ払い





まぁ〜でもこうなったのも
きっとベストな何かのためニコニコ





少しだけ思ったのは
オンラインでの開催とか

どこかカフェなど
お茶会のような雑談で
おしゃべりはできるけど





mr-zero369ワークショップ
「Grouth of theSoul
というささやかなエンタメは



映像や音や
スピーチの立ち居振る舞いや

集まった方の心臓や高揚の
波動が織りなすことで
表現できるものなので




規模を小さくしたり
代用したことを


あえて


やらない選択をとります照れ





それと、
第10回目、11回目、最終12回目と
先延ばしもできない理由から
今回の第9回WSイベントとしては


幻の神回として
伝説にしちゃいます爆笑





告知後すぐに送金📱📲予約されて
楽しみにしてくれた方には
もれなく返金いたします




なお、すでにデザインした
幻の入場チケット
数十枚なくなり次第限定で
欲しい方にはプレゼントします






もしかしたら今回のWSは


この騒動から
何を読み取り何に気付き
どう生きるかを問われた



宇宙のメッセージ
かもしれませんねニヤリ




また次回のVol.10の時に
さらに進化した皆さんと
お会いすることを楽しみにしてます






〜mr-zero369〜