#117 宇宙一受けたい授業のご案内 | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

さぁ〜やってまいりました爆笑



回(全12回)
mr-zero369ワークショップ
「Groth of the Soul」
〜魂の成長〜





開催決定❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(詳細は最後に👇)


本日より受け付けスタート❗
プレゼント🎁準備がありますので

締め切りは10月23日まで





全12回と設定してるWSは
いよいよ半分を折り返して

また新たな高みのステージへと
シフトしていきます





高次の意識を持つことで
高次の意思を受け取れる




それはさらなる高みへ自分を導き
高い志しを高い目線で
高い………高い……高い



びっくり高いといえば…………



あそうだ❗
山に登ろう





えぇ〜〜〜💦
なんでぇ〜〜〜?💦
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





というわけで
今回のmr-zero369
ワークショップは



特別課外授業チュー
天空のワークショップ
in高千穂峰


題して
〜宇宙の近くで宇宙を語ろう❗〜






つまり今回は「場」
こだわりたくて

その「場」に行くには
登山しなければいけません💦




そんなmr-zero369
衝動的なわがままに
参加者は犠牲?となってる
ことに気付かれませんように滝汗




それでも💦



きっと登った時に分かります
きっと降りた後に分かります




自然の大切なメッセージを
今の自分がどう体感して
どんな気付きを得るのか
どんな自分を発見するか




今の自分が
何を感じとれるか


そんな自分に
興味が湧いてこない?ニヤリ





これにはいきさつがあってキョロキョロ
まず1年前に独りで登った時に
言葉にできない感覚的な
たくさんの気付きがあって






そして変化は
そこからなんです
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





ブログのアクセスが急上昇し
経済的な流れが変わり
新しい出逢いが起き続け
出来事の質が良くなり




そして現在では
それ以前とは全く異なる
自分の世界へ
自分の人生へと
大きく変化することにおねがい




そんな高千穂峰には
天孫降臨の伝説があって



その山頂には…………


イザナギノミコトと
イザナミノミコトが
世界を創ろうと海をかき混ぜた



坂本龍馬大政奉還を成す以前
妻と訪れて、抜いてみせた






その
天の逆鉾
(あまのさかほこ)が刺さってるポーン






そんな「場」


雲の上では
願望実現力が高まり
夢が叶う❗
チューチューチューチューチューチューチューチュー




そんな物理的なメカニズムが
あるとしたら?ニヤリ




量子論的観点からの
mr-zero369理論
お伝えしたい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







荘厳で神聖なる雲の上の地


集合する自分革命意識



それが




新しい時代
新しい世界
そして新しい自分を創造する





…………のかもねチュー




ちなみにこれは
知人が持ってた実際の写真👇

何これぇ〜💦
ウソみたいな写真よねおねがい

嘘か真かはどうでもよくて
あなたの観方が真実です



〜mr-zero369(ミスターゼロ)〜



📢10月27日開催
 

⏱️12時現地集合
 12時30分スタート
 集合場所はこちら👇

 参加費一律500円(大人子供)
 📱📲LINE Payのみ⚠️
 送金完了を予約とします

※恒例の「引き寄せ抽選会」は
 特別な天空の地で開催🎁

※天候次第では登山を変更して
 第2プランを予約者の皆さんには
 お知らせします
 

LINEはこちら👇👇👇👇👇👇

LINE@はこちら👇👇👇👇
友だち追加