ココは以前書いていた一行ブログ(ツイッターの様なもの)で、

沢山の写真を入れながら記事をしっかり描くのはもう一つの

ブログ→

  http://mryuu.blog.jp/

こちらになります! 人生120年時代、これからもマイペースで

更新していきますので宜しくお願い致します!

 

と言っても、最近はスポーツジム三昧の自分の不甲斐なさから

Yahooブログからの引っ越しが閉鎖寸前になり、昔からのブロ友

さん達に引っ越し先ブログの連絡もできずに引っ越してきちゃった

 

おまけに移行した記事はちゃんと残っているけど、沢山頂いた

温かいコメント達は移行できずに消えてしまった、、、泣

 

でもココからはじまるストーリー、宜しければお付き合いください

 

Mr. YUU

 

↓この写真は今年の夏、筋トレ開始前デス。

それまではスポーツジムに行っても走るくらいだったけど、

今年の夏からはせっかくなので、ゆるやかに筋トレはじめ

ました! 詳しくは今後メインブログに書いていきますネ(^^)/