『あしたになれば。』初日舞台挨拶(1回目) | Mr.よーだの徒然日記

『あしたになれば。』初日舞台挨拶(1回目)

3月21日は、黒島結菜ちゃん主演の映画『あしたになれば。』の
初日舞台挨拶に行ってきました。
 @角川シネマ新宿

大阪では2月に先行公開されてましたが、
東京ではこの日から上映開始。

舞台挨拶は2回ありましたが、まずは1回目←
席は後ろから2列目でした。遠いなぁ・・・(^_^;)


上映後に舞台挨拶ということで、まずは本編を鑑賞。
ただひたすら結菜ちゃんが可愛い映画です(*´ω`*)

そしていよいよ舞台挨拶。
結菜ちゃんは青系の洋服で登場しました。
細い!可愛い!!

舞台挨拶の内容はだいたい↓な感じ。

大阪が舞台のお話で関西弁が不安だったけど、
転校生の役という事でうまく回避できた(笑)

撮影中はもう1人の女の子二人暮らし。

普段から声が小さい方だから、河辺で叫ぶシーンは
不安だったけど、意外とちゃんと出た(笑)

最後の川ではしゃぐシーンは夜中の1時頃に撮った。
めっちゃ寒かった。

自転車が似合う映画だと思う←!?

今しか撮れない、今の私にしかできないお芝居だったと思う。
いろいろお勧めしてもらって、たくさの人に見て欲しい。



終演後には、出口でカルピスウォーターを配ってました。
カルピスさんやるな・・・( ̄▽ ̄*)

ちゃんと貰ってキュン飲みしました←


2回目に続く。。。