ボクら星屑のダンス | Mr.よーだの徒然日記

ボクら星屑のダンス

宮武祭ちゃん初ヒロインのドラマ『ボクら星屑のダンス
先日放送されましたね♪

まちゅりタン、頑張ってましたね~!
長いセリフやロシア語も!!

期待していた難解ワードはだいぶ省略されてましたが・・・(;´▽`A``
言ってたのは「超新星爆発」くらいかなぁ?

せめて、
「“シュレーディンガーの猫”作戦」は使って欲しかった(´・ω・`)

それにしても、まちゅりの「ボク」は萌えたなぁ♪←ぇ?ww


さて、どれだけ出番があるのか不安だった(ウチのw)美桜ですが、
思ったよりは出てくれたかな、と( ´艸`)

最初のところと・・・
Mr.よーだの徒然日記

あとは、新聞配達からの転落事故シーン
Mr.よーだの徒然日記

いやー、新聞配達する美桜が可愛すぎる件(〃∇〃)
ウチにも毎朝配達してください!!←ぇ?ww

その後にいきなり遺影が出てきたり、
棺に入ってたりしたときにはビックリしましたけどね・・・(^_^;)


あとはやっぱり“居眠り姫”ですかね(爆)
シリアスなシーンなのに、ついつい笑ってしまった(;´▽`A``

だってなー、美桜で“居眠り姫”って・・・w
そのまますぎるんだもんww
↑美桜の昔のあだ名が“眠り姫”なのです。


宮武美桜ちゃん本人のブログには、撮影当時の写メが!(・∀・)
Mr.よーだの徒然日記
(※画像は宮武姉妹オフィシャルブログより)

セーラー服姿の美桜ヤバい!
美桜かぁわいぃ~(///∇//)

可愛い女の子に制服はテッパンですね♪

そして更に、
この少し田舎のコっぽい感じが結構ツボだったりするww



--
さてさて、ドラマ全体の感想としては、
ちょっと展開が早いかな・・・と。

まぁ、2時間のドラマにするには仕方ないんだろうけど。。。
ただ、どうしても、少し雑な印象になっちゃいますよね~。

もうちょっと原作に忠実にして欲しかったかなぁ、と。


まぁ、宮武姉妹の素晴らしい演技が見られたので
充分といえば充分ですが( ̄▽ ̄*)



--
おまけに、
まちゅりタンのショットの中でお気に入りの1枚(°∀°)b
Mr.よーだの徒然日記

まちゅり可愛いよなー。
髪型が←←


あ、掲載元が書いてない画像は
□○○○○さんのトコから頂きましたww

しかし、キャプ画ってみんなどこで拾ってくるんですかねぇ??(´・ω・`)