こんにちは。

ITコンサルティング会社の代表をやっている山本です。

 

今までSNSをあまりやっていなかったのですが、

この度ブログを開設させていただきましたー!

 

インスタグラムもやり始めましたのでそっちも見てもらえると嬉しいです。😳

 

まずは自己紹介からですね。

 

東京生まれ東京育ちの22歳です。

肩書きは一社代表を務め、IT会社の取締役もやっています。

 

本気で20代で最高峰の経営者を目指して日々奮闘しております。

その成長記録ではないですが、

そういったものをこれから載せて行こうかと思います。

 

コロナでいろんな企業が潰れていっていて、

今までよりも経営状況が厳しいからこそ、

若者が時代を支えていくべきなんじゃないかなと思います。

 

何も持っていなかった男の本気を見てもらえたらなと思います。

 

初投稿はお花を載せます。笑
敢えてですよ敢えて笑

 

これからは僕の日常と思想などを載せていきますのでよろしくお願い致します。