約3年間ありがとうございました。

この1ヶ月もほとんど投稿してませんでしたが、
本日をもちまして無期限でのブログ活動休止致します。

これまで応援していただいた方々、ブログを情報源として見ていただいた方々、本当にありがとうございました。

いままで至らない点が多々あり、関係各所にご迷惑をおかけしたこともあるかと思います。

本当に申し訳ございませんでした。


またいつか、、、
色々なことが落ち着いたら復活するかもしれません。

それまではインスタで皆さんの成長を勝手に見て応援させていただきます。


アカウントは消しませんので
皆さんとは繋がっております。


質問や報告など
今後もお待ちしております。

インスタも続けますので
絡んでいただいた方々、
今後もお付き合い、よろしくお願い致します。


本当にありがとうございました。

2024.6.15     Mr.X