日曜、天気も夕方ぐらいまでは持ちましたね。

どこのグラウンドも熱戦が繰り広げられたんじゃないでしょうか??

それと、クソ掲示板にXのコメントがおもんないって書かれてますよ!って報告、、、

そんなんいりません笑

大阪で生まれて40数年、おもんない!って言われるのは、、、嫌。


また脱線しましたが、

グループ①

セレッソ大阪ー港南①
5-0

摂津イレブンー長池つばさ
0-1

島田ーLSA河内長野
6-2

富田林中央ーエルセレ②
0-4


このグループは頭ひとつ抜けてるセレッソ大阪が順当にくるでしょう。
港南戦。初戦ということと相手のレベルもしっかりしてるということで難しい試合になるんじゃないかと思ってましたが、結果は5-0
いいスタートが切れたようです。

Mr.X