ジュニアユースに入って今を楽しんでる選手たち。

タバコの誘惑には負けたらアカン。

まだ新1年にはそんな子おらんと思いますが、新U14やU15にはチラホラいてるみたいですね。


吸うたらアカンのが大前提。

あと、吸うてるとしても周りの選手の前でイキって吸うな。

なんもカッコよくないわ!!

1人で吸うのが怖いから
周りのメンバー誘って吸わすな。

そんな選、、奴のせいで
チームや周りの選手に迷惑かけるな。


U13の選手たちもこれから色んな誘惑があると思うけど、
感謝の気持ちを持ってサッカーしてたらそんな誘惑なんかに引き込まれることはないと思います。

吸ってる奴おったら
距離取りましょう。
一緒におったら同類やで。




Mr.X