デポカップ決勝はガンバ大阪がアバンティ茨木を1-0で下して優勝しました。

ガンバ大阪の皆さんおめでとうございます㊗️

アバンティ茨木の選手たちも来年に向けての目標がまたできましたね!予選から1失点のみ!

素晴らしい!!

U10世代はディフェンス力の高いチームが勝ちやすいと以前から言うてましたが、見事に体現してくれました。


ガンバ大阪は1点差ゲームを勝ち続けるメンタル。
J下部やから強い!
J下部には負けたくない!といつも以上に力を入れてくる相手。
U10の子どもたちには
なかなか難しいメンタルの中、きっちり結果を残せるのは流石としか言えません。


さぁ今度は王者としてU11に向かいます。追われる立場、、、
とてもやりにくくなるかもしれませんが、それを力に変えてさらに強くなっていって下さい!

春からの4種リーグ1部を楽しみにしています。


あっという間の1ヶ月が終わりました。

小学生大会、チビリンを制したDREAM。
あそこまで仕上がってるとは思ってもみませんでした。

次はフジパンカップで大阪の意地を見せてきてください。


DREAM
ZERO
大阪リスペクト
ASGジュニオール

の4チームは出れなかったチームの分まで走り切ってくださいね!

今度はチーム大阪として
応援してくれるでしょう!!


U11.U10の監督、コーチ、お父さん、お母さん。
熱い2月。お疲れ様でした。

そして、大会開催の準備にあたってくださったOFAの皆さん、暑い日も寒い日も雨の日も子どもたちの為に頑張ってくださった審判部の方々。
本当にありがとうございました。

3月は フジパンカップとU12のMUFGカップ。

そして3年間追いかけ続けたU12の選手たちの卒団となります。

逞しく育っていく選手たち。
たくさんの思い出をありがとう。
素晴らしい時間が過ごせました。
残り1ヶ月、まだまだ成長してね!

Mr.X