ベスト8に選出された選手に対する理由がこちらになります。


アイリス住吉 1  GK
・セットプレーでの対応、キック精度◎
・基本的な事がしっかりできていた


ALBA   5
・世代トップクラスの選手に徹底したマークをしてる姿に感動


DREAM  19
・むちゃくちゃ上手い
・DREAMの横断幕【真剣に遊ぶ】を体現。ゴール前で楽しそうにボールを扱う姿が凄い


塚原サンクラブ 7
・素晴らしいフィジカルでスピードに乗ったら手をつけられない
・存在感、破壊力持ち合わせた規格外選手。味方へのポジティブな声かけなど人間性も◎


ASGジュニオール  9
・ボールを持ったら前を向く力強さが備わった選手
・ゴール前でも落ち着けるテクニック◎


リスペクト  5
・フィジカルだけでなく、足元の技術がしっかりしている
・PK時にGKでも活躍
・高さに足元の技術にシュート精度も備わっている
・ドリブルが上手く、劣勢でも結果を出せる
・突破力に決定力がある


ZERO  9
・存在感があり試合に出てる時の運び方が変わる
・点も取れるし危ないところに顔を出し、チャンスの目を潰してる


MVP  DREAM  77
・ボールを失わないボールコントロールに圧倒的なシュート精度。大阪No.1選手と思う。
・ボールを持つとワクワクした。スキルが別格
・ドリブルで突破で状況を混乱させれる。チームを鼓舞する姿
・戦術を個で破壊してくる存在感、怖さ
・中央でルーレットを決め、さらっと抜いていく
・化け物、貫禄、オーラ凄い、エグい、ずば抜けてる
・しんどい時間帯でのパフォーマンスが最高、運動量豊富
・身体能力、サッカーの技術に惚れ惚れ
・大きくて上手い


というコメントが寄せられました。
選手の皆さん、こう言っていただけるのは本当に幸せな事やと思います。


あとライバルチームのコーチからの投票があった選手は

アイリス住吉 1
塚原サンクラブ 7
DREAM   77

対戦した相手チームのコーチさんから投票してもらえたことは今後、大きな自信にして下さい!

選ばれた皆さん、まだまだ通過点です。より上を目指せる選手になってくださいね!

YouTubeはこちら
↓↓↓