先日行われた
三井のリハウスカップ。

皆さんに投票していただいた選手たちをここに
載せたいと思います。


チーム名と背番号(ポジション)になります。


順不同

DREAM         10
DREAM         19
DREAM         25
DREAM         33
DREAM         77
ZERO               9
リスペクト         5
リスペクト      10
ジュニオール  GK
ジュニオール      9
エルセレ          22
エルセレ          58
ガンバ大阪   5
ガンバ大阪   9
アイリス住吉  GK
ALBA               5
岩田      9
塚原サンクラブ 7
アバンティ茨木 7


の皆さんは他チームの選手やお父さん、お母さん、監督、コーチから投票されました。

ここに選ばれるということは
何か光るものを持ってるという事です。

自信を持って更に成長できるよう頑張っていただけたらと思います。

今後、注目されたり
マークが厳しくなったりするかもしれません。

それも今後超えていかなければいけない壁ですし、それを糧にすることでより一層上手く、強くなれると思っております。

敵チームから投票されることの意味は非常に大きいと思ってください。


今回投票を躊躇された方も多いかと思います。
それにこのような企画に賛否あるのも理解しております。

ただこのように発信することがプラスかマイナスかというと若干でもプラスだと思っての行動です。

前回U12の全日の時にクレームをいただきました。その時は中止しましたが、私の中でやはり納得がいかず今回やらせていただきました。

次回のデポカップでもやります。

私の信念はしっかり貫いていこうと思います。

賛同できない方は 離れていってもらって大丈夫です。

影響力を理解しろというお言葉もいただきます。

文才がなく言葉選びが下手くそな私ですのでなかなか意図が伝わらないこともあるかと思います。

色々注意しながらやってはいきますので今後もご協力、応援していただけたらと思います。



脱線癖があるMr.Xです。
話、戻します。


選ばれた選手の皆さん!!

おめでとうございます㊗️


ここから 8人が選ばれました。

後ほど掲載します。

お楽しみに。

YouTubeのショート動画はこちらから
↓↓↓