DREAMの2年連続優勝で幕を閉じた三井のリハウスカップ。


ベスト4に残った4チーム

DREAM

ZERO

大阪リスペクト

ASGジュニオール


この4チームが3月のフジパンカップに参加します!


4チームの皆さん、大阪を代表して戦いにいきますので敗退したチームの分まで気持ちを込めて戦ってきてくださいね!!


今年も大阪に優勝カップを!!



それでは本題に戻ります。


大会前の私の予想では

DREAMがここまで凄くなってるとは思っておらずまだまだ勉強不足でした。

DREAMの皆さん過小評価しておりすみませんでした。


そして大阪リスペクトも。

こちらも大会前あまり調子良くなさそうだという認識でしたが、そんなことありませんでしたね。

リスペクトの皆さんすみませんでした。


ZERO、ジュニオールは苦しみながらもしっかり順当に勝ち上がってきたと思っております。



ベスト8で敗れたチーム

マドリディスモ

アバンティ茨木

玉川学園

山田くらぶ


の4チームの皆さん。

あと一歩でしたね。

ですが、今回の敗戦は必ず成長に繋がってくると思います。

この悔しさを次の舞台で

リベンジしましょう!




今大会を盛り上げてくれたお父さん、お母さん、チーム関係者の皆さんありがとうございました。


私の盛り上げが足りず

すみませんでした。

もっともっといい雰囲気を作り上げていきたかったのが正直なところです。


まだまだ優秀選手の投票募集しております。

どんな理由でも構いません。

皆さんの1票を

選手たちにお願いします。

まだ規定の数には達しておりません。

よろしくお願いします。


Mr.X