さあ、ここからは大阪No.1を目指しての争いになりますね!


DREAMーASGジュニオール

大阪リスペクトーZERO


DREAMはなんやかんやで強い勝ち方。やはりここまでこれる勝負強さは流石ですね!

ジュニオールも前評判通り勝ち上がってきました。40分では勝ちきれませんでしたがここ2試合PKでの勝利はメンタル成長してますね。


リスペクト、、、すみません。大会前の私の評価はだいぶ落としてました。が、、支配を支配する力(自分達の時間帯を作る)は流石です。大舞台に強いですね。


ZEROもどんどん成長してますね。昨年のDREAMの様に勝ち続けていく力も備わってきてるように感じます。


今日の2試合はハイレベルな凄い試合になることでしょう。

Mr.X