ASGジュニオール主催のU10大会。

先程、インスタライブでやってたのでなんか知らんけど抽選全部観てしまいました。

ので、組み合わせを載せておきます。


日本津々浦々から34チームの参加とのこと。

AからFまでが4チームずつ
GとHが5チーム です。

Aブロック
RIPACE(大阪)
ツネイシ(広島)
菊川(石川)
岩田(大阪)

Bブロック
ジンガ三木(兵庫)
REA(大阪)
デラサル(愛知)
鳥取KFC(鳥取)

Cブロック
オオタ(岡山)
南港サウスマン(大阪)
セレッソエリートNEXT(大阪)
シルフィード②(愛知)

Dブロック
YF奈良テソロ(奈良)
BASARA兵庫(兵庫)
大阪リスペクト(大阪)
物部(京都)

Eブロック
センアーノ神戸(兵庫)
バレンティア(和歌山)
GION(広島)
エストレア(大阪)

Fブロック
フェノーメノ(大阪)
長野(大阪)
GROW UP(大阪)
宇和(愛媛)

Gブロック
アバンティ茨木(大阪)
ディアブロッサ高田(奈良)
ASG②バモス(大阪)
大宮(大阪)
インテルナシオナル(兵庫)

Hブロック
ASG①セレソン(大阪)
RESC(大阪)
大虫(福井)
シルフィード①(愛知)
南港サウスマン②(大阪)

となりました。


あー。なんか久々にカップ戦の組み合わせ表を作りましたね。笑

また色んなカップ戦も取りあげていきます!
今回はインスタライブで

Mr.Xさん取り上げてー!と言われましたので、サービスしときます!

その他、カップ戦情報ありましたらみなさん教えてください!

Mr.X