本日全日リーグ中河内の大事な一日になりますね。

上位リーグ最終節が行われます。

エストレーヤー岩田

柏原市ー石切東②

エストレーヤーアバンティ東大阪

石切東①ー八尾大正

岩田ーアバンティ東大阪

柏原市ーアトレチコ大阪

長池つばさ①ーグラデーション柏原


あ リーグはアトレチコが1位を確定させてましたね。

い リーグは石切東①が本日八尾大正と最終節。引き分け以上で1位通過となります。


そしてアトレチコと い リーグの1位が順位決定試合をしますが、もうこの時点で中央大会確定ですか??←違いました


中河内のレギュレーションがわかりません。教えていただきました。

あ の1位 アトレチコと
い の1位が試合をし、勝った方が中央確定。

負けたチームと21位までの残りの20チームを2つのトーナメントに分けて優勝した2チームが中央となります。(ありがとうございます)

中河内の中央枠は 3 です!



Mr.X