サッカーチームのホームページっていっぱいありますが、皆さん色んなチームのホームページ見てますか??

私は見てます。


で、みなさんMr.Xのホームページできたら見てくれます??

内容は

Newsや試合結果(公式戦メイン)

まぁほぼブログでやってることですけど、、、(最近やってないですけど)

試合結果を皆さんが書き込めたりするのもアリかな?

どっかの某JSNってサイトみたいになってしまいますけど、そちらより信憑性の高いサイトにしていこうかと。

あとは掲示板。荒れ荒れのbbsではなく会員制もしくは登録制にして建設的な話ができるのもアリかな?って思ってます。

まだ色々考えてますが
見てくれる人がいるなら作りたいと思ってます。

ジュニアページ(U10.11.12)とジュニアユースページ(U13)みたいな感じかなぁ、、、

まだ検討しはじめたとこなんで企画倒れになるかもしれません笑

あとは皆さんが背中を押してくれたら、、、

そんな事を考えてる日曜日。

Mr.X