リーグに関しては①から④のブログで書いた通りです。

U14世代は公式戦がないため、私設のリーグ戦などしてますね。(コパアズフラジー  長野とRIPACEの共催など)

続いては内部昇格の記事です。


結構デリケートな話になります。
私の憶測も含まれております。

そんなん違う!という批判を受けるかもしれません。

でも書きます。
なぜ??

みなさん知りたいでしょ?笑

ここでいう内部昇格はセレクションのあるチーム。

ガンバやセレッソ、RIPACEやジュネッスなどがあります。

ガンバは5.6人か?もうちょい増えて7.8人??
セレッソも5.6人か?
あとセレッソ西に3.4人か?
RIPACEはほぼ全員昇格。
ジュネッスは1st数人以外は昇格か。2ndは再セレクション?
そんな感じやと勝手に思っております。


あとは、、セレクションのない
アイリス住吉やASGジュニオール、大阪セントラルはほぼそのまま昇格か。
KONKOもそのまま昇格するかな。



ガンバ、セレッソだけではなくヴィッセルやサンガに行く選手も大阪からはいてるでしょう。

みんなの進路が気になります。笑

~つづく~

Mr.X