2008年8月8日発売!

夫が突然浮気!?
その時、彼女が選んだ道は・・・。

週末ドラマのトップを独走した話題のドラマ。
一度見たら必ずハマる、女性のための本格派ラブストーリー!

【封入特典】
●ポストカード

【出演】
ユン・ジョンヒ、チョン・ギョウン、
キム・ソックン、チャン・ミイネ

【ストーリー】
夫ジュノの両親の猛反対を押し切って結婚したジヨンとジュノ。
二人はいつかジュノの両親に認めてもらおうとマイホームの購入を
計画し、節約しながらも幸せな日々を過ごしていた。
ところがそこへジュノの初恋でもある高校時代の友達ハヨンが現れる。
「昔から私にとってあなたは男だった」と彼に近づくハヨン。
一方ジヨンも夫を狙うハヨンの存在などつゆしらず、
スリと間違えた刑事・テソプと運命的な出会いを果たす。
そんなある日、ジヨンが偶然出かけた場所で見たものは・・・。

最近見るドラマは、ラブコメか歴史ドラマがほとんどだったんですけど
これは王道のメロドラマのようですね。
全50話とちょっと長めですけど、韓国ではものすごい視聴率だった
みたいですね。タイトルもなんかすごく気になるドラマです。

【関連作品】
幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX1

幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX2

幸せな女-彼女の選択- DVD-BOX3