2008年7月25日発売!

ロマンチスト金持ち男VS超現実主義貧乏女!!
ロマンチストで大金持ちの男と、貧乏で
超現実主義の女が恋に落ちる?!

食費を切り詰めても、食卓に花がないのは
我慢できないロマンチスト金持ち男、男から
プレゼントされたものをすぐに食費にあてる
超現実主義貧乏女、水と油のような二人が
巻き起こすラブコメディードラマ!

「私の名前はキムサムスン」にクムサムスンの
元恋人役として主演し注目を浴び、
2007年には「ケ・セラ・セラ」にエリックの
ライバル役として出演し人気を博している
イ・ギュハン主演!

【封入特典】
●特製オリジナルポストカード

【出演】
イ・ギュハン、オ・デギュ、
キム・ウォニ、イ・セウン

またまた新しいドラマの発売が決まりました!
このドラマは韓国では相当視聴率が
悪かったみたいですね。
主人公のイ・ギュハンも微妙なハンサムなん
ですよね~。
まずはレンタルで様子見するかんじかな。

【関連作品】
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

ケ・セラ・セラ DVD BOX I