第13回「Green Hearts チャリティコンサート」、無事に終演しました。

昨年の母とのジョイントリサイタルの時にもお世話になった、中田佳代さんが主催されている、緑化支援のチャリティコンサートで、第9回の時に出演させて以来の出演でした。

今日の会場だった箕面市立文化芸能劇場はまだとても新しいホールで、ホールの前にこの間新しい駅もできたばかりでとても綺麗なところでした。

今日はロッシーニ作曲の歌曲「La promessa」「L’esule」も、ドニゼッティ作曲オペラ『シャモニーのリンダ』から「Se tanto in ira agli uomini」を歌わせて頂きました。
誰もお客さんの前に出すのは初めての曲でしたが、とても素敵な曲で、どの曲も今後レパートリーにしていきたい曲ばかりです。

これが今年度最初の本番でした。
また一回一回の歌う機会に感謝して歌っていこうと思います。