お久しぶりうたうさんです
しんぐ2@まったりライヴれぽ-110330_154353.jpg
にゃんにゃん
しんぐ2@まったりライヴれぽ-110330_151208.jpg
とぷ画もかえちゃったー


はい。今更ですがマズルセッションについてかなー
うん、最高でした!

DELUHIいっぱい出るからいくかーってなノリだったんだが、次々発表されるメンバーが俺得過ぎて行かないという選択肢はありませんでした。

一応目当てはLedaセッションだったんだけど
穴www兄www弟wwwww

まぁいいや・ω・←

とりあえずAREA苦手(´・ω・`)


ひとつひとつ書きたかったけど、時間たっちゃったから印象に残ってるの箇条書しちゃう。


・MCおまいらかよ←
・かやさまエロい
・つーかいつみても女性←
・すーく相変わらずきれー
・つーかうまいなあ
・れだやん相変わらずてんそんうぜー←
・で、なんでヴォーカルきゃん様だったの?wwww
・無茶振りされてきょどるうぱかわいい
・で、なんでうぱベース弾けちゃったの?wwwwww
・TwoHeart泣きそうになったぜちくそぅ
・みんな変わらないなあ
・でもこうやって見てると、個人の方向性はやっぱり違うんだなあ


で、やっぱり解散なんだね。

悔しいなーって思う。短期間でここまで出来上がったバンドってほんと、そうないと思うんだ。
仕方のない事だけど。

ラストツアー、とりあえず関東圏行く予定。都内以外はまだ未定だけれども(´・ω・`)
サイト登録してないから一般になっちゃうけど、チケ取れるといいな。


アヤビエ涼平の時みたいに泣いたりはしないけど(笑)でもやっぱり好きだったものの未来が見えなくなるのは、悲しい。過去はなくならないけど、未来も紡げない。

でも仕方のないことだよね。
だから私は、今を精一杯楽しみたいです。



こういうことがあると、またアヤビエを思い出しちゃう。ほんとに大好き、愛してる。



私達にどこまでも広い世界を見せてくれるから。
私達をどこまでも高いとこへ連れていってくれるから。
どこまでも一緒に進んでいこう。

最高の思い出はまだまだこれからだよ。