こんばんは、全身ユニクロおじさんです。

 

PCで「ぜんし」まで入力すると、予測変換で

「全身ユニクロおじさんです。」が候補に

出てきます。

 

便利です。

 

数々の芸能人が、「事務所から干された」となっている中、

元SMAPの中居さんは大丈夫なようで、何よりです。

 

物凄い世渡り上手なのでしょうね。

もし本が出たら是非読みたいです。

 

※槇原敬之さんの話が吹き飛ぶほど話題

 になっていましたね。

 

↓また自撮りです。理由は「空気を読んだ」からです・・・

 

 

 

177CM 75KG

ロンT(水色):H&M
・・・前々回に「捨てる」と決心したやつです。お気に入りなので、決心が揺らいでしまいました・・・

もう少し着ようと思います。

 

ワッフルT(白色):rage blue

・・・レイヤード用です。

 

ズボン:uniqlo

・・・「ジーパン&ベージュのチノパン」はなるべく避けようとしていますが、このジーパンだけは例外です。

例外というか、同じのを3本持っています(セールだったので、2本目、3本目と買ってしまった・・・)。

「おじさんが似合うジーパンで、自分が気に入るもの」って今後出会えないかもしれないと思ってしまったのです。

※正直、探すのもめんどくさいなと思ってしまったのです・・・

 

靴下:uniqlo

・・・見えませんが、黒、灰、黒の3本ストライプ入りです。スニーカーの時に着用しています。

 

靴:NB

・・・先日子連れで公園に行ったら、パパさんのNB率が鬼高かった(6人中5人)です。

さすがに色・型は被りませんでしたが、若干恥ずかしかったです。

随分前から流行っていましたが、こんなにも浸透しているとは。

ナイキやコンバースのように「定番」になったのかもしれませんね。

 

おじさんのブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

以上