【予告】Sexy Zone×ミスチル企画やります! | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

『24時間テレビ』までついに1ヶ月を切った(>_<)キラキラ

 

Sexy達のパーソナリティーが発表された頃、ふと気づいてドキドキしたことがある。

 

(;・`ω・´) Sexy達・・・ミスチル歌うのでは?

 

この時から私の中で温めていた企画。

 

題して、

 

「『24時間テレビ』でSexy Zoneに歌ってほしいミスチル」

 

 

注※ 画像は妄想であり願望です。Sexy達がミスチルを歌うかどうかはわかりません(笑)

 

去年実施した「この夏、佐藤勝利にソロコンで歌ってほしいミスチルの曲は?」に続いて、Sexy Zone×ミスチル企画の第2弾です(^o^)v

 

『24時間テレビ』は久しく観てないから、ミスチルが歌われているかどうかさえもわからない。でも、Sexy達がミスチル歌ってくれたら夢みたいに嬉しいからさぁ。 Sexy達の大仕事をささやかな企画でそっと彩りたい。

 

8月1日(水)から一週間ほど募集して、放送前までに発表できればな~と思っとります(・∀・)キラキラ

 

去年は「1人1曲」ルールで投票してもらったんだけど、1曲に絞るの皆さん大変そうだったので(笑)今年は3曲まで拡大します!1人3曲まで。1曲でもいいし2曲でもいいし。それを集計して、ランキング形式で発表します!

 

タイトルだけでも大丈夫。選んだ理由とか演出の希望とか、熱い胸の内がある方には各曲一言ずつ添えてもらって(笑) いただいたコメントはランキングと共に載せます。

 

「『24時間テレビ』でSexy Zoneに歌ってほしいミスチルの曲」であれば、シングル曲・アルバム曲問いません。いかにも歌いそうな曲から、ファンしか知らないような曲だけど番組にマッチするから!というコアな選曲まで、皆様の幅広い願望を募集します(笑)

 

健チルさんは強制参加ね (・∀・)ニヤニヤ

 

ミスチルのヲタクじゃない人も気軽に参加して~♪

 

考えるのに結構時間かかると思うんで、通勤時間や家事の合間にじっくりと選曲してもらえるように【予告】として発表させていただきました☆彡

 

企画についてわかりやすくまとめたものを8月1日(水)にアップするので、そちらを読んでTwitterかブログに投票お願いします!

 

 


Sexy Zoneランキング