斗真くん舞台挨拶 @TOHOシネマズ仙台 | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

5月27日(日)、斗真くんの舞台挨拶に行ってきたーぁ\(^o^)/

 

参戦服(?)はもちろんこちら!

 

2016年の斗真くん主演舞台、『Vamp Bamboo Burn~ヴァン! バン! バーン! ~』のTシャツ(≧▽≦)♪

 

 

repainting Tourのネックレスを添えて♡笑

 

斗真くんのグッズTを斗真くんの現場に着ていけるとは思ってなかったから、すごく嬉しかったー!他にも着てくる人いるんだろうなと当然のように思っていたら、誰一人として見かけることなく・・・。東京まで観劇しに行くガチヲタはいないのか?それとも、“グッズのTシャツを参戦服にする”という、バンドファンなら通常運転の思考回路がここでは通用しないのか・・・!?

 

TOHOシネマズ仙台にて、1回目の舞台挨拶。

 

まず、パンフ購入♪

 

 

エスカレーターを上って上って・・・いよいよ入場!

 

 

ステージ前を通るとバミリが貼ってある。それだけでもう興奮する。上映後!ここに!斗真くんと瑛太が立つんだっっ(>_<)

 

映画の感想は去年からFilmarksで書いてまーす。良かったら覗いてみてねパー

 

『友罪』のトマ姫の感想・評価

 

自分の言いたいことが明確にあるのに、それを上手く表現できなくて悔しい。こんなに苦労してレビューまとめたのは久しぶりアセアセ

 

内容が内容だけに重苦しい空気が漂う中、斗真くん、瑛太、世々監督が登場!

 

斗真くんの現場はここ11年のヲタ歴の中でたぶん13回行ってて、今回が14回目なんだけど、

 

初めて自分の本拠地で斗真くんに会えたヾ( ;∀;)ノ

 

仙台で観る斗真くんに喜びもひとしお!やっぱり、「会いに行く」のと「会いに来てくれる」のとじゃあこちらの心持ちが全然違う。Sexy達の時みたいに泣きはしなかったけどww

 

斗真くんと瑛太は前日のスーツとは打って変わって、黒系のラフな格好。斗真くん、ハーフみ増してるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

2人が「仙台」って口にしてくれるだけで高まる!

 

瑛太が『アヒルと鴨のコインロッカー』の話してくれた~( ;∀;)ノ 私の母校とか、初めて一人暮らししたアパートの近くががっつりロケ地になってるから思い入れもひとしお。「仙台は第二の故郷みたいなもの」って言ってくれて、リップサービスでもすごく嬉しかったなぁ。

 

斗真くんと世々監督は飲み屋が初対面だったらしい。偶然会ったのかどうかはわからないけど。監督曰く、「全然オーラなかった。でも、撮影始まるとオーラ出る」って。これだけハンサムで彫刻みたいな斗真くんも、プライベートじゃオーラないのねww

 

瑛太が監督の演出について、「自由に泳がせてくれる所と、細かく演技指導入る所があった」と話してくれた。映画大好き人間としては、どんな風に作られたのか知れるのがホントおもしろいのよね。

 

最後の方、双眼鏡越しに斗真くんとしばらく目が合っていたような気がした。Tシャツ気づいてくれた?それとも、この距離で双眼鏡使ってるの怪しかった?ww 耐えられなくて、私の方が先に視線を反らしてしまった。

 

13:30からちょうど30分。予定通り14:00に1回目の舞台挨拶が終了。まさかこんなにしゃべってくれると思わなかったからビックリ!急いでトイレに駆け込み、ダッシュで次の会場へと向かう。

 

斗真くん舞台挨拶 @MOVIX仙台 に続く

 

 


ジャニーズランキング