赤薔薇のデニムパンツ | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

ネットで見つけた、真っ赤な薔薇の刺繍があしらわれたデニムパンツ。

 

 

セクガルのためのジーンズじゃないか (°∀°)キラキラ

 

去年の9月、狙っていたこちらの商品が半額ほどに値下がりしたのを私は見逃さなかった!購入♪

 

 

現物、薔薇暗くね?全然映えてない。んー、ちょっと納得いかないけどこんなもんか。

 

そしてこの後、薔薇のジーパンはツアーまで7ヶ月も眠りにつくこととなる・・・(ジーパンとか言ったら歳バレそうww)。

 

時は過ぎ、2018年4月14日(土)。満を持しての宮城公演!

 

 

RNAのロンTに合わせてロックにキメてみた☆ブログに載せると思ってなかったから全身写真とか撮ってないけど。てかこのロンT、大学時代から着てるアセアセ

 

薔薇ジーンズは履いてみるとサルエルみたい。サルエル初心者としては違和感あるけど、生地が伸びる素材ですごく動きやすい。スリムなデザインだからダボっとしたシルエットの服によく合う。なんだか聡くんみたい♪

 

続いて5月3日(木)、横浜アリーナ。

 

薔薇ジーンズは横アリでも参戦服として続投!暑かったので高橋優のツアーTに合わせてみた。

 

 

左下にチラッと見えてるリストバンドはミスチルのもの。ブルー系を選んで健人担ぽさを添える。

 

repainting Tourのこのネックレス。清楚系が多い大人セクラバにはあまり評判良くないみたいだけど、私はめっちゃ重宝しそう♪

 

ホントはミスチルのこのTシャツを合わせたかったけど、バランス悪かったから泣く泣く断念。repaintingっぽいから着ていきたかったんだけどなぁ。

 

 

昼の部が終わり、夜に備えてトイレに行った時、事件は起こった。(※なんとここからが本題です)

 

用を足してズボンを上げようとしたその瞬間、「チリリ~ン」と金属の落ちる音が。

 

「え、何。何が落ちた?」

 

下を見ると、そこにはズボンのチャックに付いていたはずの金具が。慌てて直そうとするもハマらない。ハマらないからチャックを上げることができない。要するに、チャック全開!

 

こんなことってある!?

 

今まで生きてきた中で、ズボンのチャックが外れるなんて経験したことがない。しかもなぜ今、このタイミングで!?

 

幸いチャックの部分はTシャツですっぽりと隠れたので、

 

社会の窓全開で夜の部を楽しみました。

 

「社会の窓」って言い方、昭和臭強いらしいね。こないだ何かの記事で読んだ。まぁ昭和ですけど何か?

 

チャック全開でSexy達に会ってた変態、他にいるかな・・・。

 

あぁーもうすごく落ち着かなかった。私的オーラスだったのに!この後の健チル会ももちろんチャック全開のまま。

 

んでね、直後に帰省した実家で手芸の得意な母親に見せるも直らず・・・。どうしようかな、お直しのお店とか持っていくしかないかなとか色々考えたけど。

 

「ちょ、待て。2回しか履いてないのにチャック取れるとかそもそもおかしくね・・・?」

 

よくよく見ると、ないんだよね。

 

 

チャックの金具を通せんぼする、ストッパーとなるべき部分が。手持ちのパンツをいくつかチェックしたけど、例外なく全部に付いてる。

 

 

そりゃそうよ。じゃないと金具抜けるもん。

 

そんで、ダメ元で電話してみた。去年の9月に買ったもの、対応してもらえるかわからなかったけど。そもそもそんな前に買ったやつ、「まだ2回しか履いてない」と言って信じてもらえるか謎だし。商品ページもすでになくて、戦況は最悪。

 

でもね、なんと・・・!

 

交換してもらえた ・°・(ノД`)・°・

 

在庫あったみたいで、新しいものに。それが今日届いた・・・!

 

 

今度は薔薇の発色も良くて、最初に商品ページで確認した通りの色。

 

そして肝心のSexy Zoneは・・・

 

 

ある!ある!あるはずのものがちゃんと付いてる。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

やっぱ不良品だったんだ~。泣き寝入りしないで電話してみて良かった。こんなに日数経ってるのに誠実に対応してもらえて感謝キラキラ

 

この薔薇ジーンズはこれからも現場で活躍させていこうと思いますv(・∀・*)

 

 


Sexy Zoneランキング