岡山市のたこ焼き店『たこ吉本店』愛のたこやき伝道師、おかちゃんブログへようこそ!


こんばんは♪
夕方、いきなりの通り雨にビックリした岡ちゃんです(^^)
皆さん、洗濯モノは大丈夫でしたー?(笑)

先程オイラ仕入れに回ってまして、ある交差点で信号待ちとなりました。
その交差点で、自転車で同じく信号待ちされてる女性の方がいらっしゃいました!
ちょっとだけイライラされているご様子。

(何か有ったんだろうなー♪)

そんな時、メールかラインが入ったんでしょうねー♪
携帯を取り出して確認されてました。

その携帯を確認するや否や、スーパーな笑顔に変身~(*゚▽゚)ノ 笑っ

何気に信号待ってた私にも、花が咲いたのが分かるくらいの満面の笑みです!

(いいねぇー☆何かわからんけど良かったねw)

見ていたこちらまで、笑顔になってしまうくらいの影響力!最強の笑顔パワーに遭遇しちゃいました♪
幸せが伝わっていくのっていいですねー(^-^)

たかがメール1つ。たかが電話1つ。
言葉の持つ言霊って素晴らしいですーw

オイラも一昨日、ちょっとダークサイドに引き込まれそうだった大切な友人にラインを送る事が有ったの!
現状を認めてあげて励ますつもりが、ちょっと押し売りっぽくなってたかなー(>_<)
かなーりの長文やっちゃって(笑)
当然、レス無しwww

軽く、暖かく、単純に!
熱いおかちゃんも自分で認めてあげた上で、ちょっとだけ違うオイラもw


すれ違っただけの方なのに、幸せ頂き感謝ですねー♪
今日も元気いっぱい営業するょー(^^)

おかちゃんでしたドキドキ